にっき

暇な時に思いつきで書いていきます。

つかれたつかれた。。。

今日は納品で早起きだったのでつかれました。

まあ無事に終わって良かった。

早く帰って寝ようと思っても、家に帰るとダラダラして夜更かししてしまうのは不思議なんよな。それで翌朝も寝不足でめちゃくちゃ眠たい。。。なんとかしなきゃいけんわ。

 

それはそうと最近引っ越したい熱が高くてやばい!

引越し用の貯金がまだないけすぐにはできんけど来年の夏くらいまでには引越ししたいなー。

1LDKに住みたいけど都内は家賃が高い。。。

広い1Kにするか1DKにするか、ちょっと頑張って1LDKにするか。

時間はあるし悩みながら貯金頑張ろう。

貯金するの上手くないけ色々調べながら上手に貯金していこう!

ただ引越し用とは別の貯金もしとるけ意外と毎月余裕無いけどね。

 

引越しのために明日も無理せず仕事がんばろ!