にっき

暇な時に思いつきで書いていきます。

2022/9/29

今日もおつかれさまでした!

 

今日はバタバタせず仕事を終えられました!

バタバタしないと逆になんかやること洩れてるかもと不安になりますね。。。

この考えよくないよなぁ。

でも何事もなく終わって良かった!

 

それにしても、もう9月も終わるのに日中はまだまだ暑いですね!

でも来週からは涼しくなるみたいなので過ごしやすくなりそう。

そういえば出社する時の秋冬用の洋服が無いので買わないといけないんだった。。。

スーツあるけど春用なんだよなぁ。

土日にでも買いに行こうかな。

明日調べて買うもの目星つけておこ!

 

明日で今週の仕事も終わりなのでがんばりましょう!